TOYOTA AQUA クロスオーバー"Glam"へX-PELの艶消しプロテクションフィルム「ステルス」の施工を相模原市のお客様にご依頼いただきました。

ご依頼内容は、ボンネットにプロテクションフィルム「ステルス」の施工。
「ステルス」とは、XPEL社で製造している表面に光沢のないプロテクションフィルムです。
マット塗装をプロテクトする為に開発されたプロテクションフィルムですが、通常の塗装に施工するとサテン(半艶)の、しっとりした仕上がりになります。ボディカラーを活かして艶消しにできるプロテクションフィルムです。

たっぷりの泡で洗車を始めます、ボディコーティングがしっかり効いたとても綺麗なボディです。

施工部周辺を養生していきます

プロテクションフィルムを巻き込む部分の清掃

専用施工液を使用してインストールしていきます

Before

After

Before

After

クロスオーバー限定色のオリーブマイカメタリック
とても素敵なボディカラーに艶消しとの対比が生まれ妖艶な雰囲気を醸し出しておりますが、実車の色合いや質感を画像でお伝えできないのが残念でなりません。撮影機材、技術的なことを含め今後改善していきたいと思います。

この度はご依頼いただきありがとうございました、またのご来店お待ちしております。
小さなパーツ、少ない面積でも承ります。カーラッピング、プロテクションフィルムの施工はメタルスリーパーへお気軽にお問合せくださいませ。
252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原6-11-13 SAGAMIHARA SIX D-3
MetalSleeper(メタルスリーパー)
TEL 042-794-9136 FAX 042-794-9137
10:00-19:00(不定休)
